<< 最終ワンマン一旦SOLD OUT | main | うたは世につれ >>

新曲【ジダイノカゼ】発表について

ビンビールズ、解散前の最後の一曲を製作し、昨日公開しました。

 

 

まずは是非、聴いてください。

 

これまでの曲とだいぶ違う印象が違う感じがするかもしれませんが、特に最後だからというわけではないです。ビンビールズは新しい曲をつくる度に、今までと違う曲を作ってやろうという意識でずっとやってきました。アルバム一枚通して聴いてもどれも同じ曲に聴こえるなんてことは最近の世のロックバンドではよくありますが、そういうのは好きじゃないので。それにベースのさとしこなんかは常々言っている事ですが、サビでいちいちテンション最高に盛り上がらなくてもいいだろうと。そんな気持ちも年々増してきたので、今回もこんな感じの曲に仕上がりました。

 

明るさも暗さも、切なさも希望も全部持ち合わせた、そんな曲になったと思います。

自分が聴いてきた音楽へのいろいろなオマージュも入っています。

 

是非、聴いてください。

 

黙って聴いていただいてももちろんオーケーですが、感想など聞かせていただけたら、それはそれでとっても嬉しいです。

 

text by NAMAHAGE

 

at 08:02, bimbeers, お知らせ

comments(0), -, - -

comment