<< 私を構成する9枚(古) | main | 新曲【ジダイノカゼ】発表について >>

最終ワンマン一旦SOLD OUT

おはようございます。

 

6月24日(土)の最終ワンマンライブですが、ご予約多数につき一旦SOLD OUTとさせていただきます。

 

キャンセルなどの状況を見つつ、開催二週間前には追加予約受付の有無と追加枚数などを発表しますので、逃してしまった方はそれまでお待ちいただければと思います。

 

まだ二ヶ月も前なのに多数のご予約をいただき、本当にありがとうございました。お客さんがいっぱい来てくれたらいいなとは思っていましたが、まさかこれほど早く満席状態になるとは正直、予想していませんでした。いや、インディーズのバンドのライブってのは普通、開催直前までお知らせに励むわけで、「お客さん来てくれるかな」と悩み続けるわけです。二ヶ月も前に満席になってしまうなんてことは未経験なので、開催までの間どのように過ごしたらいいのかちょっとわからない感じになっております。笑

 

でも、ビンビールズはただいま、リハーサルを重ねております。

やるべき曲、やりたい曲をすべて挙げていくととんでもない曲数になってしまうので、こちらも非常に悩ましいです。さすがにあまり長丁場すぎる内容にはならないようにとは考えていますが、それでも過去最大の曲数を演らせていただくことになるかもしれません。

 

リハーサルで演奏していると、作って届けてきた我々の側からしても、ひとつひとつが大切な曲たちだなと実感します。

今思えば、なんでこんな曲が出来たのだろうと思います。

手前味噌で恥ずかしいですが、「なんて良い曲なんだろうか」とも思います。

 

これまでの活動の中でも一番気持ちの入ったベストな演奏でお届けしたいと思っておりますので、観に来ていただける皆様、是非、楽しんでいただければと思います!

 

text by NAMAHAGE

at 07:52, bimbeers, お知らせ

comments(0), -, - -

comment