<< そして最終ワンマンへ | main | 私を構成する9枚(古) >>

振り返ったら負けな気がして。

皆様。

 

最終ワンマン、受付開始と同時にとてもたくさんの予約をいただきまして、ありがとうございます。

二か月半も先の事なのに我々のために時間を空けておいていただけることがしみじみ嬉しいです。

 

さて、ビンビールズとしては過去に重要なレコ発とか、小休止からの復活とか、大事な局面で二度にわたり過去の歴史を私小説風に振りかえった「ビンビールズの歩み」という連載を書いたりしておりました。どんなものか興味のある方はこのブログの「カテゴリ」にまとまっているので、覗いていただければと思います。当時は結構好評をいただいた気がします。

 

しかし、今回はそういうのは、しません。たぶん。

 

どういう心境の変化か自分でもわかりませんが、ここ数年ばかり、昔の事を振り返るのがあまり好きではなくて。好きではないと言うよりも、「怖い」という感じかもしれなくて。あの時はよかったね、なんて振り返ってばかりいたら、負けな気がして。

 

なので、あまりそういうのはしません。

この日までの間まだまだやることが残っているので、僕は現在と少し先の事だけ見ながら、がんばりたいと思います。

 

あ、もしも、皆さんがそれぞれの思いで振り返ってくれるのであれば、それはもちろん嬉しいですから!

 

*****************************

 

2017年6月24日(土)


ビンビールズ最終ワンマンライブ

 


 

新宿 Live Freak http://www.live-freak.com/

開場18:30 開演19:00
チケット3,000円+Drink (500円 or 飲み放題1,500円)
中学生以下無料(ドリンクのみ)
最終ワンマン限定配布4曲入ミニアルバム付

 

最終ワンマンご予約フォーム

*****************************

 

text by NAMAHAGE

at 11:59, bimbeers, バンド

comments(0), -, - -

comment