<< 2017年6月、ビンビールズは解散いたします。 | main | 振り返ったら負けな気がして。 >>

そして最終ワンマンへ

JUGEMテーマ:音楽

 

4月1日のラス前ライブ@初台DOORS、沢山の方に観ていただいて嬉しかったな。

フラジールと麒麟のダブルレコ発に少しは華を添えられたようで良かったです。

 

さて、残るライブはあと一つ。詳細を決めました。

 

*****************************

 

2017年6月24日(土)


ビンビールズ最終ワンマンライブ

 


 

新宿 Live Freak http://www.live-freak.com/

開場18:30 開演19:00
チケット3,000円+Drink (500円 or 飲み放題1,500円)
中学生以下無料(ドリンクのみ)
最終ワンマン限定配布4曲入ミニアルバム付


*****************************

 

とにかく曲をやる。

 

そんな最期にする所存です。

 

多くの問い合わせをいただいているので、まだだいぶ先ですが本日から予約受付いたします。

ここで皆様にお願い。今回ばっかりは「最後は観に行くよ!」とSNSコメントなり口頭なりで表明いただいて嬉しい限りではありますが、行き違いのないよう、是非とも早めに以下予約フォームからお申込みいただければと思います。

 

最終ワンマンご予約フォーム

 

新宿LIVE FREAKはそれほど広い会場ではありません。「最後なんで来てください!」なんて悲愴なお願いをするなんてことは我々の美学に反するためそんなつもりはありませんが、のんびりしているうちにSOLDになっちゃったよ...なんてことが起きてしまうと我々も悲しいので、是非とも早め早めのご予約の方、よろしくお願いいたします。

 

なお、この日までの間、我々からはまだお届けしたいものが残っています。そちらもお楽しみに。

 

 

text by NAMAHAGE

photo by 木下ひろこ

at 19:31, bimbeers, お知らせ

comments(0), -, - -

comment