<< おれはおれの人生を他人のせいにして生きたくない | main | 7/16ビンビ・ラウンジ 全まとめ  >>

ノスタルジーを「昔は良かったよね」のまま終わらせたくないの

過日発表しましたビンビールズの新しい曲とそのミュージックビデオ

 

『NEW MUSIC』

 

早速、たくさん見ていただきましてありがとうございます。

 

 

タイトル・サウンド・歌詞・映像など、言いたい事を山ほど詰め込んであるのですが、まずは曲をじっくり聴いて何か感じていただけたら嬉しいです。

 

ひとつ言わせてもらうなら、私が作品を作る上でずっと思っていることがうまく実現できたかな、と思ってます。私は何十年も前の昔のモノや歌や人などが大好きなので、それらを見たり聴いたりするといつも心がキュンとするのですが。それを人はノスタルジーと呼ぶのでしょうが、それはそれで良いのだけれど、あまり浸ってしまうと自分が未来に進むことを阻害してしまうような気がして少し怖くなることがあります。

 

「昔は良かったよね」で終わらせてしまっては、先に進めないなと思う。

 

なので、ビンビールズでは、そんな自分の大好きな昔のものを今の技術や自分の力で現在のものとして蘇らせたいと思うんです。

 

ノスタルジーをただの憧れのまま終わらせたくない。

 

そんな気持ちを込めて、作りました。

 

さて

 

「ライブ」とは現在の象徴、リアルの象徴だ。

この曲をライブで初お披露目する日が近づいて来ました。

行こうかなと迷ってる方、そろそろ予約いただけたら嬉しい。

直前だとバタバタするからね!

 

『ビンビ・ラウンジ PART1』

 



2016年7月16日(土)
下北沢モナレコード 3F LIVE SPACE
開場18:00 開演18:30

前売・当日 2,500円(+お飲物500円)

 

18:30 えくおとさず
19:20 気休めとディープ
20:10 保利太一
21:00 ビンビールズ

終演後 23時頃までカフェ・バータイム(どなたでも居残りできます)


チケットご予約はコチラ

 

text by NAMAHAGE

 

 

at 07:00, bimbeers, お知らせ

comments(0), -, - -

comment