<< 新しい時代はどっちだ | main | おれはおれの人生を他人のせいにして生きたくない >>

ハイッ!

昨日は四谷天窓にてアコースティックイベントに呼んでいただいてナマハゲソロでした。

 

終演後に出演者で集合写真

 

俺ちょっと、宮尾すすむさんみたいだけど

 

演奏曲:

 LIFE
 スリーコード
 Space Oddity (カバー)
 SO YOUNG(カバー)
 mytube
 ロマンズ

 

今まで出て来たイベントってバンドかイベンター主催のものがほとんどだったのだけど、今回は主催のnanaちゃん(写真中央)の個人主催。しかも彼女にとって今回が初のイベント主催ということで、そんな大切な時に呼んでいただいて本当にありがとうございます。なんだかいろいろな要素が混じり合って、nanaちゃんを中心に出演者同士の息も自然に揃って、昼間っから感動のイベントになりました。次回もやる気十分のようなので、ぜひご期待を。

 

共演者についてひとことだけ

 

【えくおとさず岡田】

 安定のネガティブエンターテインメントショー。大好きだ。

【もりきこ】

 長いキャリアが育んだ二人の阿吽の呼吸と多様な音楽を取り込んだ高品質ポップスにびっくり。

 あ、俺のことセンパイって呼ぶのは今度からやめてください。笑

【玉梶かずや(ゼーゼーハーハー)】

 なんか初めて会ったという気が全然しない!

【内田政徳(夢うらら)】

 ピアノが入ったゴージャスな演奏良かった。内田くん、音楽と人間に対する真摯な態度が魅力たっぷりな男です。

 

 

さ、次はビンビ・ラウンジに向けて。もうすぐだな。

 

 

 

『ビンビ・ラウンジ PART1』

2016年7月16日(土)
下北沢モナレコード 3F LIVE SPACE
開場18:00 開演18:30

前売・当日 2,500円(+お飲物500円)

 

18:30 えくおとさず
19:20 気休めとディープ
20:10 保利太一
21:00 ビンビールズ

終演後 23時頃までカフェ・バータイム(どなたでも居残りできます)


チケットご予約はコチラ

 

 

text by NAMAHAGE

at 10:37, bimbeers, ライヴレポ

comments(0), -, - -

comment