<< 大型連休の締めくくりはビンビールズで明日への活力を。 | main | 人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない >>

御礼、そして大事なお知らせ

2016年5月7日 吉祥寺SHUFFLE

photo by 木下ひろこ

5月7日はいろんな場所でいろんなイベントが執り行なわれていたようですが、吉祥寺の我々のライブを選択して足を運んでいただいた皆様、御礼申し上げます。「少し心が荒んでいるのでビンビールズを見に来た」、と言ってくださった方もいて、本当そんな風に言ってもらえると嬉しいですし、頑張っちゃうもんねと思ってしまいます。ありがとうございます。

今回、バンド全体のサウンドを少しだけ柔らかめに設定してみましたが、どうでした?お気づきの点などあればご意見いただけたら嬉しいです。このブログの一番下に短いダイジェスト映像もつけていますので、そちらもよろしければ是非ご覧ください。


さて、5月6月はもうライブがありません。

そして、大事なお知らせですが


7月16日の夜、空けといてください。

我々ビンビールズが主催するイベントを、下北沢で行います。

僕らはしれっとやってるように見えるかもしれませんが、音楽やライブの在り方についていつも真剣に考えています。ささやかながらも、音楽やライブの在り方は果たして現在のままで良いのだろうかと、悩むことだってあります。

そこで、次回は少し毛色の違う雰囲気のイベントを開催することにしました。
例として、以下に少しでも当てはまるような方々には最適な日になるでしょう。

「ライブは好きだけど、ライブハウスってずっと立ちっぱなしだから、ちょっと疲れるわ」
「爆音もたまには良いけど、そればっかりだとちょっと疲れるわ」
「だからといって、いつもアコースティックばかりだと、少し物足りない...」
「ライブハウスは煙草の煙でいっぱいなので、子供は連れていけないもの」
「ライブハウスって食事ができないから、おなかがすくわ」
「好きなアーティストを見に来たのに、演奏時間が30分ってちょっと短いと思うの」


僕らビンビールズにとっても、今後の活動を占うという意味で大事な一日になる予定です。

詳しくは近日発表しますが、


是非、7月16日の夜、空けといてください!

text by NAMAHAGE



 

at 15:30, bimbeers, お知らせ

comments(0), -, - -

comment