<< 破魔 | main | 振り返るのは一日だけとあなた言ったじゃないの >>

春の陽気と煤けた雲

【次回ライブ】

2016年5月7日(土)
吉祥寺SHUFFLE
BLUE SUGAR SPIRITS presents ″Strike Back″ vol.3~versus~
開場/開演 17:30 / 18:00
前売/当日 ¥2500 / ¥3000(+ドリンク)
■出演
ビンビールズ / GROOMY
パライソ / 高高 / BLUE SUGAR SPIRITS

ビンビールズは18:30からの演奏です。
ここのところあまり演奏していなかった曲を中心にそえてポップに行きたいと思います。

ご予約はこちら

************​************​************​************​************​************​************




冬が去り、桜も散り、シャツ一枚で散歩しても気持ちが良いくらいの季節になりました。

そして世界は相変わらず辛く悲しい話題でいっぱい。

僕は、なにか大きなことが起こった後に世の中に飛び交う根拠の無いデマや差別とか大嫌い。
他人のやることなすことにああだこうだ口を出すだけで自分は何もしない人だって好きじゃない。
そんなものを見たとき、遠くの空から黒い雲が降りて来て人の群れを少しずつ覆っていくようなイメージがあります。昔からね。

自分で考えること、それと、自分で考えた結論をもとに動くこと。
難しいよ。難しいけれど、これは死ぬまで諦めずに自分に求めていきたい。

「ハイライト」という曲、実はそんな思いがつまってます。
そろそろ見てくれた人が3千人くらいになる様。感謝です。




text by NAMAHAGE

 

at 17:01, bimbeers, お知らせ

comments(0), -, - -

comment