<< NANISAMA?と私 | main | 新年の願い >>

やはり人生は二度なかった

2015.12.19 NANISAMA? New Album "人生二度なし" Release Tour Final



昨日、遠くから熊谷まで足を運んでいただいた皆様、熊谷のロックファンの皆様、誠にありがとうございました。皆様にあたたかく支えられ、初の埼玉県でのライブを終えることができました。

そして主役のNANISAMA?の3人へ、深いお礼と、これからの更なる快進撃への祈念を捧げます。NANISAMA?のライブを観て、音楽って、ロックって、いいよね。とたくさんの人が心から思えますよう。久しぶりに何故か熊谷で一緒にやらせてもらったfrAgileもいろいろありがとう。いつも良い歌、良い心意気。トップを飾ったMIDDGINも楽屋で年齢を聞いてぶっ飛んだけど(ビンビールズと親子レベル)、キレのある素晴らしい演奏でした。熊谷の期待の星。

私ナマハゲはNANISAMA?のライブで思いのほかテンション上がってしまい、ひさしぶりに人様のライブで最前で暴れながら見てしまいました。そしたら何故か途中でステージから飛び降りて来たベースの宇野さんにベースを持たされわけもわからず代わりに弾く事に。




それでいいのか(笑)って感じだったけど楽しくてゲラゲラ笑ってしまいました。ちょっと用事でホールから離れていた毛ガニが戻って来たらNANISAMA?のライブで何故かNAMAHAGE?がステージにいるので「何やってんの?」って言われたけど!



人生二度なし。やりたいことやったほうがいいよ。
そうしたら、楽しい瞬間、きっとたくさん来るよ。



そんなわけで最高だった熊谷の一日、ビンビールズのライブの模様はこちらの写真アルバムにあるので良ろしければ。

ビンビールズ今年のライブはこれで終わり。来年一発目はわりとすぐだよ。
この日もなんだか凄い事になっているので是非!

1/30(土) 新宿club SCIENCE
オルガエンタ祭
〜ハシグチカナデリヤ LIVE DVDリリースパーティー〜
open 14:00 start 14:30 ¥2500(ドリンク代別)

出演
ハシグチカナデリヤ/ビンビールズ/ulma sound junction/オルタードシステム/
twichem/HumanDrive/イエロー・シアン・マゼンタ/Helloes/
BLUE SUGAR SPIRITS/ロビン色ノ空/discourage


11バンドもあるので、もはやフェス!
出演時間がわかったら追ってお知らせします。ごきげんよう!

text by NAMAHAGE

at 13:20, bimbeers, ライヴレポ

comments(0), -, - -

comment