<< 9/22ワンマン:ご来場者様へお知らせ | main | ここで新譜『ビアガーデン』楽曲解説 >>

夏の終わり。ワンマンライブ御礼。



昨夜、高円寺での「ビアガーデン」発表ワンマンライブ。

あの場で一緒にお楽しみいただいた皆様、本当にありがとうございました。

新作のレコーディングから発表、宣伝告知、ミュージックビデオ、ワンマンライブ開催に至るまで。あまり表面には出さないつもりでいましたが、自分の中では結構に悩みもがきながら過ごした数ヶ月、まずは一旦ひと区切りかな。世間はとっくに秋の空ですが俺たちにとっては2015年の夏がやっと今終わった気分です。我ながら最後まで季節外れなビンビールズ。そもそもこのバンドをはじめた時点で三十過ぎてたわけだからこの季節外れ感は天性のものだと思うことにします。そしてまたここからスタートだ。

CDを購入いただいた皆様、可能ならば今日にでも是非封を開けて漫画を眺めながら聴いてみてください。

ビアガーデン、良いアルバムです。

ビンビールズ、良いバンドです。

これからもよろしく。

SET LIST

 賛否両論 
 GALAXY FICTION
 Sparkling Hop!
 A
 牛乳瓶の底
 ハチミツハニー
 tamaya
 黄色い太陽
 mytube
 バガボンド
 NEVER
 パーマネント
 ソラメ
 スリーコード
 ハイライト
 エアーヨーヨー
 ストライダー
 風

 en1 : 東京
 en2 : GATE CRASHER


text by NAMAHAGE

at 07:42, bimbeers, ライヴレポ

comments(0), -, - -

comment