<< 十三年目の夏 | main | アルバム「ビアガーデン」 漫画家・津川智宏とは >>

みんな◯ねばいいのに

8月16日マルカフェス、ご来場いただいた皆様、出演いただいた皆様、マルカフェ、大感謝です。
思った以上の大好評。自分の出番が終わった後も、窓から差し込む日差しがだんだんと暗くなって来る中でゆったり腰掛けながら手の込んだ美味い食事とビール片手に聴く音楽は幸せな時間でした。今回は実行委員長みたいな役割をさせていただいたんだけど、我ながら素晴らしいイベントだなと思いましたよ。我ながらね!


写真付きレポートはマルカフェのブログで詳しくなっております。

ビンビールズはさとしこ抜きのトリオ編成で演奏させてもらったけれども如何だったかな?なんとか電子オルガンがご披露できてよかったですよ。見た感じちょいとぎこちなかったっても言われたけどいや結構良かったと思うよ!

【セットリスト】

 LIFE
 バガボンド
 野ばら(カバー・ヴォーカル毛ガニ)
 tamaya
 ソラメ(新曲)
 ストライダー(新曲)
 ハイライト
 スリーコード

なまおとさずは皆さんにあたたかく受け入れていただいたようで感謝しています。お互いのバンドの好きな曲を順番にカバーして歌っていくということでしたが、えくおとさずの曲を歌うのが非常に気持ちがよくて自分が一番楽しんでしまったかもしれません。なんかほんとすいません。でも一番気持ちよかったのは最後の曲のタイトルコールのときの阿鼻叫喚ね。子供泣くし。

【セットリスト】

 LIFE
 夜走る人
 白いドア
 無理です
 mytube
 興味ない
 スリーコード
 みんなしねばいいのに


出演してくれたThe Pulitzers、フンバート・フンバート、FlatLandCoil、BRING、保利太一、みなさんありがとうございました。
マルカフェスならではの絶妙なジャンルミックスだったと思います!自負!

さて

そろそろ新作発売に向けてギアを上げて参りますよ。
あ、昨日のマルカフェスで幕間に少し新作「ビアガーデン」をBGMでかけてもらったんだけども「今回、めっちゃ、いいですね」と何人もの方に言ってもらえましたしね。自分で聴いてても「今回、めっちゃ、いいな」と思ってしまったりとか。よろしくお願いいたします。トレーラー映像観てない方も是非そろそろ。




発表記念ワンマンの予約もそろそろヨロシク!
みなさんのご予約がミュージシャンにとっての活力となるのです!


2015年9月22日(火・祝)
高円寺Club Mission's
ニューアルバム「ビアガーデン」発表記念ワンマンライブ
開場 18:00 開演 19:00
入場料金 2,500円/1ドリンク付

ご予約フォームはこちらへ




text by NAMAHAGE


 

at 19:51, bimbeers, ライヴレポ

comments(0), -, - -

comment