<< 新ビンビールズの歩み 最終話 不死鳥 | main | つながってつながって >>

大ビンビ展について少し詳しくご提示しよう




ライブ告知映像を作るときは僕たちが『本気』の時です。
いや、いつも本気なんでけどね。

8月10日、私ナマハゲはオープニングアクトの『ナマザキ』で1つめのステージ。
これは、この日来てくださるどんな方にもお楽しみいただけます。理由は観ればわかります。

中盤の『打首獄門同好会』で2つめのステージ。
後ろにスクリーンのない高円寺ミッションズで無理矢理に行う『VJ』としてステージに立ちます。

あ、この日は出演する全バンドがビンビールズの曲を1曲ずつカバーしてくれることになっています。どの曲をどんなアレンジでやるかは我々にも教えてくれるなとお願いしてあります。場合によってはバンド間で曲が被るかもしれません。もしそうなったとしても全然違うものになるでしょう。我々としても非常に楽しみにしています。

そして最後に私ナマハゲ、ビンビールズで3つめの50分ロングステージ。
翌日のことなど考えません。本気で燃え尽きるかもしれません。
しかし必ず最後までやりきります。

もうね、ほんと、みなさん、

是非、最初から最後まで観て楽しんでいって!

どうしてもなにかと都合があるなら再入場もできるシステムですしね。
お気楽に本気で是非!

タイムテーブルはこの下をご覧ください。

text by NAMAHAGE


8月10日(土)

ビンビールズ10周年記念イベント

『大ビンビ展』

会場 :高円寺Club Missions
http://www.live-missions.com/
開場/開演:16:50/17:10
チケット:前売予約¥2000 (1drink別)

タイムテーブル
 17:10 ナマザキ
 17:40 えくおとさず
 18:20 FlatLandCoil
 19:00 frAgile
 19:40 打首獄門同好会
 20:20 はしぐちかずひろ
 21:00 ビンビールズ

チケットご予約はこちらのフォームから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24e1a993185529

at 22:09, bimbeers, お知らせ

comments(0), -, - -

comment