<< ワンワンワン特別企画 | main | ワンワンワンライブレポ 後編 >>

ワンワンワンライブレポ 前編

〜ビールは生よりタルが好き?〜


(top photo by トーマス)

2009年1月11日、渋谷屋根裏でのORGASM Vol.193。
Vol.193はイクサ(戦)の日であります。

DG / soul red jam / シグルイ / FLAG / blikstrings / 風雷音(栃木)
対バンの皆様も戦国武将らしい顔つきをした猛者が集結。



今年一発目のライブ、しかもこのメンツで大トリをまかされたとあって、
この日はいつにも増してマスコットキャラの『なまはげちゃん』も
テンションが上がっておりました。


(photo by トーマス)

左:『今年もビールは生よりビンが好き』を掲げ張り切るなまはげちゃん
右:背後から見守っているのか、はたまた隙を見て襲いかかろうとしているのか。。

いつも通りリハーサルも順調に終わり、仕込みに余念のない我々は、
事前に宣言してあった『もちまき』の準備を着々と進めるのでありました。


一枚一枚、心を込めてシールをお張りしております。



これが餅太郎だ!と張り切る噛み合わせの悪い男・毛ガニ


もう11日だっつーのにメンバーは正月気分の抜けきらないまま、
そして本番の時間を迎えるのであった。。

(後半に続く)





おまけ:
なまはげちゃんに密着し10分間ネタ写真を撮り続けるこの日の仕切りスタッフ・トーマス。お前は秋葉のローアングラーか!!!
Topの『ビールは生よりタルが好き?』フォトもトーマスによるもの。

ライブ前にステキなネタ写真の提供、ありがとう。。。

at 07:49, bimbeers, -

comments(1), -, - -

comment
まんぷく, 2009/01/13 2:59 PM

トーマスは最高だ!!!